季節のお花。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

公園では菖蒲の花がきれいに咲いていましたブーケ2




バラ苑もあるようですがバラの時期は少ーしだけ前だったので見られませんでしたが、

わりと近場にバラ苑があると分かったので来年は行ってみたいな~音譜








そういえば、

関東もいよいよ梅雨入りしたようですね雨

5月に真夏のような暑い日が続いていたので、

温暖化とかそういうので気象も変化があってもう梅雨がなくなるのかと勝手に思っていました。

(そういうことに詳しいわけではないですが汗

じめじめはイヤだけど例年通り梅雨がこないとやっぱりなんか変な感じだし、

自然とかそういうのにも影響が出るんだろうし、

お野菜も高騰するしねDASH!DASH!

今日は午後から雨がやむみたいなのでちょこっとお買い物に行こう~ニコニコ