ロブスターのチーズ焼き。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先日たまたまスーパーにロブスターが売っていたのでお夕飯に調理してみました。

いつも行く普通のスーパーにも売ってるんですね~

今まで見たことなかったなぁ~

お肉のコーナーにはイベリコ豚も売っていたのでこちらも買ってみました音譜

ロブスターはチーズ焼きにしてイベリコ豚は岩塩のみでソテーしました。



特にイベントの日でもないのにお夕食のおかずがロブスターだったので、

白シャツくんは『何かあったの?』と不思議そうでしたにひひ

サラダはスモークサーモンのサラダ。



(サーモンの盛り付けが雑っあせるあせる

わたしはあんまり海老の類いが得意ではないので別メニュー。

むすめもまだ大人と同じ食事ではないのでこれまた別メニュー。

3種類作るのは大変だけどやっぱりお料理は楽しいなラブラブ