ガルシェフ~キーマカレー~。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先週末はお料理教室でした音譜

ずーっと行きたかった高木ゑみ先生の『ガルシェフ』ラブラブ

一度予約したけれど骨折でキャンセルになってしまい、

ようやく念願の参加でしたアップ



とにかくすごく分かりやすくて美味しくて楽しかった~音譜

何より先生が美しい~ラブラブ!








今回のメニューは、



宝石白キーマカレー
宝石白アーモンドとレーズンのライス
宝石白ラタトゥイユ
宝石白サーモンとアスパラのベーニエ
宝石白2種のヴィシソワーズ
宝石白自家製ピクルス
宝石白和風ココナッツタピオカ




メニューが多い感じですが、

下準備をして手際よくやれば意外と短時間でできるんです!

カレーは家庭料理のイメージでしたが、

作り方・盛りつけ方でおもてなし料理になるんだと…

とっても勉強になりましたメモ

作り方だけではなくお料理の並べ方や盛りつけ方も教わりました~



また次回に1つずつの写真を載せまーすおんぷ