来客。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先週はU原さんとT田がおうちに遊びに来てくれましたドキドキ

わたしが骨折したせいで延び延びになっていたのですが、

暖かくて子連れにはいい日でした~

簡単な食事を用意しておいたのでランチをしながらおしゃべり。

その間もT田のむすこくんのKちゃんはママにべったりラブラブ

うちのむすめときたら…

イチゴばっかり食べて一人でもくもくと遊んでいました汗

たくましい…

年上のKちゃんを泣かせてしまう始末…

もう少し女の子らしくならないかなぁ~ガーン






U原さんをとりまく環境がかなり変わっていたことにビックリ!

骨折なんてしてる場合じゃなかった~ショック!

新居?に遊びに行きたいな~

ハワイに行ける日を楽しみにしてまーすドキドキ







お二人からお祝いにBRUNOのホットプレートと付け替えのセラミックコート鍋をいただきましたドキドキ



いただいたのはホワイト。

でもね、

実は、

既にレッドを持っているのよねあせるあせる

隠していてもしょうがないしU原さんとT田なので言ってしまいましたべーっだ!

『お料理好きだから持ってるよね~やっぱり商品券にすればよかった~』

と嘆いておられたが、

色違いだしBRUNOかわいいから嬉しいドキドキ

ありがとうドキドキ

次にうちに来た時はこのホットプレートでお料理作るね~ニコニコ