むすめのおもちゃ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

むすめの似顔絵。



子供のおもちゃの定番。

磁石になってるお絵かきのおもちゃ。

昔からありますね~

我が家のは4色になっているので何を描いても色とりどりになってしまうのです。。

むすめのはずが志茂田景樹みたいになっちゃったショック!

(特に前髪とかね)

あはは。

写メを白シャツくんに見せたら、

『意外と絵心あるね~』

と誉めてもらいましたにひひ

(この絵のどのへんが??という感じですが…)

周りのママ達はアンパンマンとかミッキーとかいろんなキャラクターの絵がすっごく上手だけど、

こうやって子供に描いていくうちに上手になっていくのかな?