お買いもの。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

骨折する数時間前に買ったお靴くつ

(セールでしたけどべーっだ!



足が治る頃には少し暖かくなってるんだろうなぁ~

冬の素材のものなので今季は履けないかもしれないなぁ~

残念…しょぼん







この日はレッスンの後銀座をブラブラして、

白シャツくんのお洋服やむすめっ子のお靴などを買い込んで、

肩に大きな紙袋をかけて両手にたくさんの紙袋を持って、

低いヒールとはいえけっこう足にきてたのかも。。

そうそう!

初めてキラリトにも行きましたドキドキ

何度も目の前を通っていたのですがまた今度…と思っていたらオープンからだいぶ経っていました。

週末だし混んでるかと思いきや意外と人は少なめ。

TOCCAもかわいすぎてこちらでもちょこっとだけお買いもの音譜

それなのに。。

あんな悲惨な目にあうとは。。

帰ってきたらおやつのマカロンがグシャグシャになっていたのが骨折よりショックガーン

悔しいから食べましたけどね~にひひ