クリスマス柄のプレート。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

平日にポーセラーツのレッスンへ音譜

白シャツくんが休日出勤ばかりするから代休がたくさんたまっていて、

年内に消化しなければならないお休みが数日あったので、

お休みを取ってもらってレッスンへ行ってきました。

(むすめをみててもらわなきゃいけないので。。)

Mari先生のお宅にはランプシェードや茶箱のレッスンで伺っていましたが、

ポーセラーツはかなり久々~

少し飽き気味だったポーセラーツも久々にやるとやっぱり楽しいニコニコ

イヤだった絵具のカリキュラムもなんだか楽しい~

この勢いでサクサク進めていけたらいいなぁ。








レッスン後のスイーツはモンブランイチゴケーキ





クリスマスのプレートがかわいかった~ラブラブ

欲しかったお花柄のキットを譲っていただいたので作るのが楽しみです。

最近電気炉を使っていないので年内に一度は何かしら作りたいな。