ウィルス性胃腸炎。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先週銀座へ行った翌日からむすめっ子がウィルス性胃腸炎にかかってしまいました~叫びあせる

夜中にゴボゴボと嘔吐を繰り返し、

すごくビックリして飛び起きました。

(そんなに吐いたのは初めてだったので。。)

結局わたしももらってしまい、

白シャツくんにも移っちゃった汗

(白シャツくんが一番軽症だったので週末は何もかもやってもらってしまいました)

数日経ってむすめっ子はもう大丈夫そうひらめき電球

変わらずお腹はピーピーですが楽しそうに遊んで家の中を走り回っていますにひひ

なんだかんだでわたしが一番重症で二日間は寝たきりでほとんど何もできず。。

ようやく昨日あたりから少しずつ動けるようになってきましたDASH!

全然動けないのにむすめっ子のお世話もあるので自分にばかりかまけていられず、

産後のベッドの上のような状態でもがいていましたショック!

こうやって健康に戻るともがいてた自分が笑えてきますべーっだ!

(といってもまだまだ100%じゃないんですが汗

周りのママ達もみーんなウィルス性胃腸炎になっているので話には聞いていましたが、

まさかこんなにツラいとは…

これからインフルエンザにも気を付けなくては!ですね~

早くむすめっ子の予防接種に行こ病院