おうちに訪問。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

数日むすめが湿疹で病院行ったりしながらおとなしく過ごしておりました。

原因がよくわからず何かのアレルギーかな?というぐらいしか分からないのですが、

(お医者さまも全然分からないとのこと汗

痛いのか痒いのか泣きじゃくっていたむすめも病院のお薬で湿疹も消えて、

改めて病院て、お医者さまって、すごい!!と思いましたべーっだ!






そして、

完治かどうか分からないけど前から予定していたので、

(具合もよくなってご機嫌もよく問題なさそうだったので。。)

今日はMちゃんのおうちに遊びに行きました音譜

Mちゃんが用意してくれていたランチをいただきながら、

ボロボロこぼしながら食べる子供達のお世話をして、

もぉゆっくりなんてしていられませんあせるあせる

(うちの子はごはんをほとんど食べずにおもちゃに夢中だし…ガーン



Mちゃんのおうちは和室がまるまるキッズスペースのようになっているのでのびのび遊ばせてもらいました音譜

まだ一緒に…というわけではないですが3人で楽しそうにしていました音譜

ママ達も保育園事情や仕事の話や“今日は会社休みます”の話など、、

いろんな話をして盛り上がったなぁニコニコ

楽しかった~

今日はホントにありがと~ラブラブ

次はうちに遊びに来てね~ラブラブ