北海道物産展。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

この前の週末に白シャツくんを取り残してむすめとお出掛けした時に、

むすめのオムツをそろそろ替えておこ~と思ってそごうの授乳室へ行ったら、

お隣でオムツ替えをしていたママと話が少し盛り上がり、

(完全に知らない方です汗

いつもの調子でお話ししていたら、

隣の授乳室のカーテンが突然開いて、

『やっぱり!!はな!!』

とMちゃんが息子くんを抱っこして出てきたんです!!

ビックリ目

『授乳しながらカーテン越しに声を聞いて絶対はなの声だと思ったのー』

と大笑いしていましたにひひ

授乳室の外で待っていたご主人にもご挨拶してバイバイしました。

またランチしようね~Wハート







その後ちょこっと行った北海道物産展。

すごく混んでいたので少しだけお買い物カバン



とうもろこしはピュアホワイトとゴールドラッシュを買いました。

どちらも生で食べられる!

すっごく美味しかった~ラブラブ!






開拓おかき。


いかとホタテがお気に入り。

意外と賞味期限が短いので買い込めないのが残念ですショック!







シフォンケーキとスコーン。


物産展ではおなじみのお店をよく見かけますが、

こちらは初めて。

試食のシフォンケーキが美味しすぎてスルーできませんでしたにひひ








今回の物産展は前半と後半にわかれていて後半戦が始まっているみたいなので、

また行ってきまーす音譜