FLYING TIGER。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先月末に横浜にもFLYING TIGERがオープンしたので、

ちょっと前に行ってきました音譜






ウッディなアンダープレート。


2枚にしておこうかと思ってレジに行ったのですが、

2枚ではあんまり使えないかもあせると急きょ4枚にしましたべーっだ!

店員さんにはくれぐれも直接食べ物を乗せないでください!と言われました。

ワンプレートでお休みの日の朝ごはんとかに使えそうなのに残念あせる





ドット柄のタッパーセット。


タッパーとかお弁当箱とかってついつい買ってしまう。





フラミンゴとハートのピック。


これは見てすぐにカゴに入れました音譜

かわいい~ラブラブ!





ポップコーンボックス。


自分で焼いたパンとか入れたらかわいいと思って買いましたラブラブ

お友達とかが遊びに来てくれた時とかに使えそうですニコニコ





ひつじのミトン。


体を洗うミトンです。

むすめがどうしても離さないので買いました汗

それなのにお会計を終えてお店を出たら即投げ捨てましたガーン

おうちに帰ってからパペットとして使い強引にむすめに話しかけています汗





あんまり買うものもなかったけれど、

見ながら店内を回るのはとっても楽しかったです音譜

ヒゲ柄(?)のグッズがいっぱいあったなぁ~