シュークリーム。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先日六本木まで行ったので帰りにリッツカールトンのシュークリームを買ってきましたラブラブ

バニラとチョコレートを買って帰り、

お留守番していた白シャツくんに選ばせてあげたら、

意外にもバニラをチョイスしていましたひらめき電球

わたしはチョコレート。



リッツカールトンのシュークリーム大好きラブラブ!

でも、

かなりのボリュームですよね。。

カロリーすごそう。。



美味しすぎて幸せ~ラブラブ






六本木という街がそんなに得意じゃなくて、

今でも六本木ヒルズに行くのにキョロキョロしちゃう感じなんですが、

ミッドタウンは大江戸線降りてすぐでサクサク行かれるので、

また買いに行こうかな~ニコニコ