トマトとバジルのパスタ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

週末のランチナイフとフォーク



●トマトとバジルのパスタ
●ガーリックトースト

でした音譜





パスタは生パスタを使ったのでモチモチでした。

ガーリックトーストはパンを焼くところから始めて、

お友達からいただいた美味しいオリーブオイルを使って作りました。

白シャツくんに大好評ニコニコ






パスタの白いお皿を買ったばかりだったので使いたくてこのメニューにしたのですが、

オサレではあるものの、、

量がめっちゃ少ないですっあせるあせる

白シャツくんは、

『これ、、足りないんですけど~』

と言って不満そうでしたショック!

だからガーリックトーストも作ったんだけどなぁ。

次はパスタを麺から作りたいなラブラブ

セモリナ粉を買ってきたのでパスタマシーンを買わないと。。

置く場所がないなぁ。。