春キャベツと豚肉の中華風炒め。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

昨日のごはんナイフとフォーク



●春キャベツと豚肉の中華風炒め
●小鯵のたたき
●牡蠣のバターソテー
●がんもの煮つけ
●大根サラダ
●冷奴
●納豆
●なめこのお味噌汁
●雑穀米

でした音譜




相変わらず茶色しかない食卓です汗

彩りよくしたいな~と思いつつ、

作り終えるといつも茶色。。






箸休めに高菜としば漬けとたくあんを出しました。

このたくあんが絶品ラブラブ

たまたま寄った八百屋さんにあったのですが、

一日に数本しかないらしく、

農家のお婆さんが毎日漬けているんだそう。

テレビにも取り上げられてすぐ売り切れちゃうんだとか。。

また買いに行きたいけど、

電車にけっこう揺られて行かないといけないので、

もう食べられないかな~ショック!









Android携帯からの投稿