兵四郎だし。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先週、

九州の物産展へ行ってきましたDASH!

すごい賑わいでとてもじゃないけどベビーカーではゆっくり見られず、

目的買いでササっと済ませました。

このお出汁を買いに行ったんです~



兵四郎だし。

実家もこのお出汁を使っていて、

我が家ではお馴染みの味なんです音譜

お味噌汁でもお鍋でもとっても美味しく仕上がりますニコニコ

なくなったらお取り寄せしていますが、

とりあえず物産展の期間内にもう一度行って買い足さなくては。。





その他は、

いろんな味の高菜と馬油の固形石鹸を買ってきました。

福岡県出身の白シャツくんは高菜が大好きなのです。

(わたしはあまり好きではない…汗)

買ってきたままではなく少し炒めると美味しいらしい。

めんどくさいのでそのまま食べてもらいますけどねべーっだ!








Android携帯からの投稿