鳩居堂。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

和菓子を食べる際にお懐紙をよく使いますが、

ペーパーナプキンはたくさんあるのにお懐紙のストックがないことに気付き、

お出掛けしたついでに鳩居堂へ行ってきました音譜



そのシーズンに使いきるわけではないのに、

やっぱりシーズンものを買ってしまう。。

夏の風鈴はすごくかわいいラブラブ









鳩居堂はお香の香りがしていて、

リラックス気分でついつい長居してしまい、

今買わなくてもいいようなものも買ってしまいますべーっだ!

今回はハガキと封筒も買ってしまいました音譜


記念の東京駅と銀座の柄のハガキ。



紫陽花と金魚の柄の封筒。








今日は急遽お休みとなり、

またまたおうちでまったりしま~すニコニコ










Android携帯からの投稿