次のステップへ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

レッスンが終わりました音譜

今日からグラデーションをやり始めましたが、

事前にデザインを考えておいたので、

すごい集中力であっという間に終わってしまいました。

まだまだ完成していないので、

来週のレッスンまでの宿題ですショック!









そして、

今日のスイーツは…



くまちゃんのケーキでしたクマ

先生が出してくださった瞬間にみんな、

『かわいい~ラブラブ

と思わず出ちゃうケーキでしたニコニコ

かわいいだけでなく、

レモン風味でとっても美味しかった~ドキドキ








帰ってすぐにでも宿題をやりたいところですが、

これから白シャツくんと待ち合わせです。

レッスン後は荷物がいっぱいなので、

車でのお迎えは正直助かりますにひひ音譜








Android携帯からの投稿