踵が。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

昨日、

恵比寿に行く時から、

パンプスが痛いな~と思っていたのですが、

気づけば踵が靴擦れでひどいことに…しょぼん

食事している時はよかったものの、

帰る時には痛くて痛くて…

品川から思わず各駅に乗ってしまいましたあせる

何分かかるんだか…

帰りは最寄り駅から裸足で帰ろう!と決めて、

旦那はんにメールしたら、

『妻を裸足では歩かせられません』

と返信があり、

ぺたんこの靴を持って改札口の前で待っていてくれた。

ありがと~ラブラブ

ホントに助かりました。





でも、

帰ってきてもずっと痛くて、

朝になったら踵が膿んでましたダウン

旦那はんには、

『あの靴は捨てなさい』

と言われましたが、

まだ2回ぐらいしか履いてない。

しかも、

色違いで持ってる。

捨てられません汗

車でのおでかけの時だけという約束をしましたガーン






Android携帯からの投稿