妻に感謝。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

昨日白シャツくんが作ってくれた夕ごはんは、

ミートソースのスパゲティでしたアップ

あとは妹くんが作ってくれたマッシュポテトとか。

ベースは作って冷凍しておいたものだけど、

お野菜入れたり工夫したみたいにひひ

美味しかったですラブラブ

仕事から帰ってきて夕飯が用意されている…

という男性の気持ちがちょっとわかりました音譜

ごはんが用意されてるってありがたい!!

妻に感謝してもらいたいものですにひひ

でも逆に、

もっとちゃんとごはんを作らなくちゃ!とも思いました。

仕事から疲れて帰ってきて、

美味しいごはんが用意されていたら疲れも癒えるはず。

最近はレパートリーが偏りがちなので、

もっとお料理の腕を上げなくては。。

p(^-^)q







結局後片付けがいつもより時間かかってしまい、

ポーセラーツはできませんでした汗

日々こんなに忙しくて時間に追われていて、

みんなはどうやって趣味の時間を作ってるのだろう?

みんなの時間の使い方を今度聞いてみようと思います。

あたしはそろそろお休み取らないと爆発しちゃいそう…爆弾






Android携帯からの投稿