収納カゴ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

昨日の白シャツくんの帰宅時間は1時半頃でした。

寝る準備万端でウトウトしながら待ちました。

2時頃寝たのですが、

今日は大事な会議があるとかで、

5時半起き…

さすがに同じ時間には起きられなかったのですが、

寝てるわけにもいかないので、

寝ぼけながらお見送りです。

金曜日でよかったDASH!











話は変わりまして、

この前カゴが届きました。

家具という家具は増やしたくないし…

白磁が溢れちゃってるし…

ということで、

こちら☆



ちょうどいい大きさで収納性も抜群きらきら!!きらきら!!

カゴが届いた時に、

他のインテリアと合わないかな!?と感じ、

悩んだあげく…

うちにあったサテンのリボンを付けてみましたリボン

かわいくなってすごく満足ニコニコ










Android携帯からの投稿