嬉しい。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

白シャツくんがお土産を買ってきてくれました音譜

ケーキケーキ

そういえばちょっと前に、

『はなが疲れてるな~と思ったらどうしてあげたらいい?』

と聞かれたので、

『不意討ちでケーキとか買ってきたらご機嫌になるよ~』

と言ったんです。

(すっかり忘れてましたが…)

どうやらそれで買ってきてくれたみたいですラブラブ

あたし今そんなに疲れてませんよ~

でも、

覚えててくれたんだね~

ありがとドキドキドキドキドキドキ







夕ごはんを食べてからいただきましたっ音譜



自分の好きなチーズケーキははずさないのね…にひひ













最近飲んでいる紅茶がすごく美味しくて、

コーヒーばっかり飲んでる白シャツくんも、

『この紅茶美味しいね~』

とよく飲んでいます。



キャスのもの。

前にYにいただいて、

それからかなりハマっていますコーヒー音譜









Android携帯からの投稿