箱根日帰り旅③。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

ミュージアムの中は、

サン・テグジュペリの生活や、

星の王子さまの世界を再現していました。





世界中で発行されていて、

いろんな言語の星の王子さまが展示されていましたよ音譜



あたしが最初に星の王子さまを読んだのは小学生の時。

うちの本棚にあって、

古いけど絵がかわいくて、

ママに薦められたので読んでみたんです。

当時は全然理解できなくて、

正直、つまらないな~と思っていました汗

その後何回かトライして、

その都度少しずつ理解できるようになったんですが、

きっと今読んだらまた違った感想を持つんだろうなぁ。

久々に読んでみようかな音譜







こういうところに来ると、

白シャツくんと同じ生活をしていても、

感じることも興味を持つところも全然違うので、

意見交換をしながら、

そんな風に思うんだ~と新鮮に感じますキラキラ

普段の生活じゃ話さないような、

内部を垣間見ることができておもしろい。











星の王子さまミュージアムを出たころには、

もう夕方でした。










箱根に来たら絶対寄らなきゃのピコット。



富士屋ホテルのパン屋さん。

時間も時間だったのでほとんどパンがありませんでしたが、

バケットや食パンを買いました食パン

海老名SAのメロンパンから始まり、

昨日はパンばっかり買いましたにひひ









★おわり★




Android携帯からの投稿