新婚旅行22。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

帰りの飛行機は後方の二名掛けをリクエストしたのに、

三名掛けの座席でした汗

通路側だったことがせめてもの救いですが、

窓側のアラブ人が大きくて、

だいぶ狭~い感じでした。

今日は満席でどうにもならないとのこと。

とほほ…な旅の終わりとなりましたショック!










ようやく日本に帰国!!

長かったです。



行きに20㎏程度だった荷物も、

帰りは60㎏になって帰ってきました。



リムジンバス&タクシーで帰ることにしたのですが、

白シャツくんがラーメンをどうしても食べたいと言うので、

山頭火でラーメンを食べました。











お土産たち。





まだもう少しありましたが、

出しきれなかったのでここまで。














結婚して、

毎日一緒にいるけど、

お互い仕事してるし、

こんなにずっと一緒にいたことなんてなかったです。

楽しい時間をありがとうドキドキ


















☆The End☆





Android携帯からの投稿