新婚旅行②。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

ドバイに到着しまして、

かなり時間があったので空港内をブラブラしながらショッピングですカバン

ここでそんなにお買い物ばっかりしてもしょうがないので、

Hubで出発までお茶していましたコーヒー

4時間ぐらい過ごしてからローマへ飛行機










ローマに到着して、

ホテルに荷物を置いたらすぐに観光へ出発です音譜

行きたいところがたくさんあるので、

のんびりしてる時間なんてないDASH!

まずは、

スペイン広場。



わぁ~ドキドキ

ローマの休日~ドキドキ








スペイン広場の目の前の繁華な通りでは、

至るところに焼き栗が売っています。



£5。

ボラれました…ガーン

今回の旅の金庫番は白シャツくんだったのですが、

£5払うのに小銭を出したら全部持っていかれましたダウン








繁華な通りを歩いてトレビの泉に向かいます。

通りの途中にはベンツのクリスマスツリーがありましたクリスマスツリー










ようやくトレビの泉に到着。



夜はライトアップされててオススメと聞いていたので、

夜に行ってみましたよ音譜

オススメどおり音譜

トレビの泉は大人気で、

すごい混雑です。

















③へ続く。。。




Android携帯からの投稿