お誕生日当日。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

33歳のお誕生日は、

白シャツくんはノー残業Dayではなかったので、

一人で過ごす気まんまん♪

ちょっとブラブラして帰ろうと思っていたら、

白シャツくんからメールが…

『どこにいる?』

『仕事切り上げて帰ってきたからすぐ帰って来て!』

と。


知り合ってからお付き合いして結婚に至るまで、

一度も定時にあがったことがないのに、

17時半で仕事を終えて帰ってきた!

すご~い!


感動ですドキドキドキドキドキドキ

帰ってみたら、

ご飯が作ってありました!

普段キッチンになんて立たないのに。

シャンパンがちゃんと冷やされてる!










ご飯を食べ終わったら、

大っきな花束をクローゼットから出して、


手渡してくれましたブーケ1

お花の種類なんて全然知らないのに、

あたしがガーベラが一番好きだってことは覚えてたみたいドキドキ

後々聞いてみたら、

結婚式のブーケの打ち合わせの時に言ってたらしいです。

覚えててくれたんだ~


ありがとドキドキドキドキドキドキ



花瓶に生けている途中で花束のお花が1個取れちゃったので、

お水に浮かべました。






お誕生日プレゼントは週末に買いに行きますアップ












Android携帯からの投稿