ホームベーカリー。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

ついに我が家にもホームベーカリーがやってきました食パン


超えられないハードルはない!!-110905_020649.jpg

先週末に白シャツくんのお友達と結婚祝いのお食事会をし、

お祝いの品物までいただいちゃった♪

ありがとうございます☆

嬉しいニコニコ







ホームベーカリーを欲しがっていたのはあたしなんですが、


白シャツくんの方がテンション上がっちゃって、

昨日材料を買いに行って、

あたしが夕飯の支度をしてる間にセッティングしてましたにひひ

タイマーにするのを忘れて、

出来上がりが1時45分になってしまい、

パン待ちで寝られない~

「焼きたてを一目見ないと寝られない」


とか言っちゃってにひひ







そして、


出来たのがこれ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

超えられないハードルはない!!-110905_020631.jpg















何これ?

パンが焼けるいい香りはしていたけど、

変なかたまりが出来た。

切ってみたら中は半生状態でしたあせる

またチャレンジしますガーン