白洲邸へ行く【前編】。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先日書こうとしていた記事なのですが・・・


GW中に東京都町田市にある武相荘へ行ってきました。


超えられないハードルはない!!


白洲次郎さんと正子さんのお宅です。


我が家からだと2回ほど乗り換えて、


小田急鶴川駅で降りました。


超えられないハードルはない!!


下車してから徒歩で約15分。


バスだと2つ目です。


小雨だったのでバスで行くつもりが、


目の前で行ってしまったので、


武相荘までは歩くことにしました走る人










超えられないハードルはない!!


超えられないハードルはない!!


当時暮らしていた家があり、


中を見学できるようになっていて、


白洲夫妻がどのような生活をしていたかを見ることができます。


超えられないハードルはない!!


のんび~りした暮らしをしていたみたいですね。


だって・・・


ポストがこれですから。


超えられないハードルはない!!



すごく素敵なおうちでしたよ。







~後編へ続く~