陶芸体験~後編~。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

あたしに冷たいことばっかり言う先生。。


「僕はね~血液型の的中率が95%なんだよ~」


と突如血液型の話に持ち込まれました。


「お姉さんはA型だね」


って・・・


あたしのことを大ざっぱと言ったのに・・・


A型って・・・


「妹さんは~」


「ん~A型かO型でしょ~」


って・・・


どっちも全然違います。


95%の的中率はどこへ??


とてもいい先生でしたが、


血液型は当らないようです。








そして、


2時間かけてようやくできたのがこちら。


超えられないハードルはない!!


横から見るとこんな感じ。


超えられないハードルはない!!


妹くんのはこちら。


超えられないハードルはない!!


感無量ですニコニコ


ちゃんと自分で仕上げたければ、


色付けや焼く作業も体験できるらしいのですが、


この後は先生におまかせです。


2ヶ月後に出来上がるのを待ちます。


超えられないハードルはない!!


陶芸は集中できるし、


楽しかったです音譜