オーロラ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先日のお別れ会の前にサクっと行ってきました。


「宇宙から見たオーロラ展」


超えられないハードルはない!!


「ザ・ムーン」の試写会に行ってから、


宇宙とかシャトルとかに少し興味を持ちまして・・・


前々からオーロラにも興味を持ってまして・・・








昨日は、


横浜そごうでやっている


「白洲次郎と白洲正子展」に行く予定でしたが、


体調悪くて行けなかったんです。


最終日だったのに~しょぼん


最初は正直白洲次郎さんと白洲正子さんには興味なかったんです。


本が我が家にたくさんあったので、


流しながら読んでたらおもしろかった。


当時の考え方としては斬新で。


だからこそ今回の展覧会も行きたかったのですが。。。


武相荘には行こう行こうと言いつつまだ行けてないので、


きちんと計画を練らなくては!!