備忘録 | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

いつ種まきしたか忘れるので

昨日今日の分を書いとこう


5/30

アタリヤ さつきみどり


5/31

タキイ? 恋みどり


種まき



エンツァイ達はどんどん発芽しまくり。

きゅうりも蒔き直し分はまだ発芽してないけど最初に蒔いた分はやっと発芽してきてまぁまぁな感じ。まだ双葉だけど。


ミニかぼちゃの蒔き直し分が昨日発芽した。

とうもろこしはバラバラで発芽しとるけどまだまだしてないのもある。あまり期待はしない。


畑の野菜達はまあまあだけど100円苗のミニカボチャはいまひとつ。

まっ所詮100円だし仕方ない。


明日か明後日また畝作りをしないとな、かぼちゃときゅうりとエンツァイの。

つるなしインゲンはまた追々植える。