プランター栽培 | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

今年は久しぶりにプランター栽培をしようかと考え中。


仕事してるので何でもかんでもは無理なのでとりあえず大好きなつるなしいんげんとお盆にお仏壇に飾る赤鞘の蔓ありのささげと。

あとは余力があればトマトもしてみようかと思うけど多分余力はない…風もやたら吹くから夜は心そわそわしちゃうし。畑はオカンが生前からやる気無くしてやらなくなって野良畑になってるからめんどくさいし。管理機もようやらんし。なのでこれからもプランター栽培のみにする。欲しくなった時だけ。まぁ畑で育てるより美味しくないけど。

次の派遣先によってはたまたま育てるか分からんけど何かしらやってみよう。