給料泥棒 | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

はっきり言って


国会議員の全ての皆様と、地方公務員の方々はみんな、給料泥棒だと思います。


全く役に立たない



地方公務員の中でも区役所、市役所、町役場の人達。


何するにも動きは遅い


対応は遅い


後手後手回し


そのくせして給料ボーナスは死ぬほど貰う



何も役に立たない職種の人達にそんなにやらなくてもいいと思います。


給料泥棒というより税金泥棒な気もします。


国会議員さんは大人のしょうもない喧嘩しかしてない上に自分達が掲げる公約を何一つ成し遂げてない。


お互いの揚げ足取りしかしてない


そんな人たちに何百万とか何千万も上げる意味がわからない。


だから国債が増えるんだよ。


国債を増やしてるのは全国会議員達のせいなんだよ。


なんで分からんかなぁ???



と思うことが多々ある。