術後1390日目 保つか保たないか | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

今日の山陰地方はお天気…雨からの曇りでした。

明日も似たような天気かな?


昼からちょっと出かけて来ました。


で、ついでに久しぶりに文具屋さんに行きました。

目的は年賀状グッズと手帳。


取り敢えず手帳はまだあったから今日は保留。


年賀状グッズはスタンプを買うか買わまいか、シールを買うか買わまいかで、散々悩んで悩んだ結果


やめました。


スタンプと字だけにしようかな?


みたいな。


たかが30枚、されど30枚。


だんだん横着になってきてる。


パソコンないからこの方法でやるしかないけど。



絵を描く才能が皆無に等しいので絵は描かない(笑)

まぁ元旦にあたしの手描きの犬を披露しよう(笑)


絶対、猫にしか見えない犬を(笑)


さて、通信量が明日まで保つか保たないか微妙な雰囲気。

なので明日の分は0時になったら書こう。


忘れてなければ。