気のせいだった | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

今日は朝からちょっと出かけてきました。


セリアへ



で、そこに行くまでに電器屋さんとか寄ったんだが…

右脚くんマシになったかと思ったら気のせいだった(泣)


でも病院行くお金ないからやっぱり17日まで我慢しとこう。


かなりイラつくけど…痛みに。


あっ、


KinKi Kidsの会報が未だに届かない…


何事だ?????


本当に!!!!


仕方ない


郵便局の用紙で振り込もう…

来週末にでも。


会費がもう8月末で切れてるから来月末までには入れなあかんし。


2ヶ月過ぎたらアウトって書いてあったから早くせねば!!! 


って事で今夜は寒い…


寒すぎる…


風邪ひかないように気をつけよう…


ウンウン



星空good night星空