あたしも行くのかな? | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

明日はオカンの診察の日


あたしも?


あたしも?



あたしも引率かい???


わからねぇ。


たいぎいだけどぉー????



自分の整形外科の診察はあと1ヶ月後だけど…。



明日もつき添わないけんのかねぇ??


オトンが連れて行くんだからあたしは要らないようなもんなのに。


大掃除する暇なくなるやん。


午前中はおでんの仕込みの手伝いせないけんし。



掃除する暇が無い…。

まっ帰ってくるのは妹と甥っ子だけだからそこまで気合は入れてやらんけど。

甥っ子も高1になったし…

背も伸びてなんぼになったかなぁ?