術後1319日目 autumn!! | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

今日の山陰地方は昨日よりもいい天気で暑いです。


畑はチラッとしか見てないけど…芽が出たばかりのほうれん草とかがなんか残念なことになってます…。

トホホ笑い泣き


あとはまだ見てないから夕方とかに見にいくかなぁ?収穫兼ねて。


さて、


autumnな一枚!!

{0C29F83B-5BED-4CFE-B82A-7669A33C38E4}

キアゲハと曼珠沙華がなんか合う。


キアゲハ自体は野菜にとっては害虫だけど…人参は植えてないから大丈夫かなぁ??

セリ科は植えてない。

アブラナ科がメイン


って事はモンシロチョウとヨトウムシが喜んで集まる…


ウザいニヤニヤ


すでに畑のキャベツが残念なことになってるけどオカンが放置してるからなぁ。

あたしも気持ち悪くて見れないし。


まぁあれはあたしの担当じゃ無いから無視しよう(笑)


ってことで今週か来週にでもゴーヤとか片付けるか。


うんうん。

で、今日は昼からちょい出掛けよう。


お金は無いに等しいけど。