術後1313日目 見回り | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

今日はお天気も回復したので、畑を見回りしてみた。


冬瓜が1つ腐れ?が出てたので収穫して腐れのとこを捨てて冷蔵庫に置いといた。


その他にも二つ採って今の所全部で7つプラスα。まだまだ畑に10個近くある。

食い切れるかなぁ???

こいつは煮物より味噌汁とかのスープ系のがいいな。


そして味覇はクソ不味いから残りは捨てようかなぁ??勿体無いけど。


鶏がらスープがいちばんいいや。



あとは、ゴーヤをチェック。

ほぼほぼ終わりだな。来週くらいには始末するか。




サツマイモはつる返しをまたしといたし。


いつ頃収穫するかなぁ??


タイミングわかんねぇ…。


全然わかんねぇから10月まで置いとくか…。

更新剪定したナスは二つだけ実ってたので収穫しといた。


あとは冬物野菜の芽の間引きをしてみたり。


この前の突風でほうれん草がいくつか枯れてた。

仕方ないか。


ってな感じで今日の見回りは終わり。


明日はチクチクやろっと。