術後1295日目&1296日目 ありゃ? | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

また昨日書くの忘れてるぜ。

何してたんだ??

あたし。

さてさて、昨日今日とよく晴れまして(多分)


暑かったです。




昨日は親と買い物へ行き、今日は境港に飛鳥IIが来てるってことで行ってきましたが…



まさかのまさかの15時半まで近くに寄れない規制がかけられており朝早くから行ったのに何しに来たんだうちら?状態(笑)


なので遠巻きに見ときました(笑)


で、することがなくなったのでついでに島根の美保関燈台へ行ってみることへ

{907FB3E2-3636-4121-81E5-DDC820C113A6}


三年ぶりかな?


前回は両松葉で歩くのしんどかったけど今日もまた尾骨付近を痛めてるのか歩くのがキツかった。

常時車に乗せてる杖はオカンに渡してたので跛行しながら歩いてやった。


昨日より今日のが痛いってどういうことだ??


今夜はロキソニンでも飲んで寝ますかなぁ???


美保関燈台から見る日本海。

うっすらと隠岐の島島前が見えるんだけど写真じゃ分からんな(笑)
{C0DE4137-B3D9-4074-94F0-6969473552F8}

左側に写ってんだけどなぁ(笑)


で、帰りに牛骨系ラーメンを食べて帰ってきて寝たら胸焼けしてました(笑)

ラーメンはやっぱり好きになれんし食べるなら塩がいいなぁ。

まだ胸焼けせんし。


さあ、明日はゴロゴロしてるかな?

脚はどうしても我慢ならん痛みになったら明後日病院行こうっと。

主治医の診察日だし。