感想 | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

ひたすら楽しかった。


小山力也さんが特に面白かった(笑)


高山みなみさんを始め皆さん素敵だった!


そして初めて生で県知事を見ました。


こんな人だったのねぇって思いながらダジャレを聞いてた。


で、ただただ楽しかった2時間10分。


余韻を楽しみながらCSのコナンを見よう。

そして帰りは大渋滞…。


中々進まなかったけど何とかかんとか帰り着いた。

帰りに寄った道の駅から見た白兎海岸
{D53C1D50-39A4-44DB-8B30-25951EE76108}

そしてここを出てさらに立ち寄った臨海公園
{F92C6A01-BC3F-4A6C-A304-5995B4292B3D}

夕日が綺麗だったー。
山側の人間なので海岸線を走るのが大好き。

海水浴は嫌いだけど。


って事で明日はゴロゴロするかな?