術後1236日目 引いた | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

今日の山陰地方は梅雨らしく朝から雨模様でした。

今は止んでるかな?


見てないから分からん。

さてさて、ブユに刺されてパンパンになってた左腕はやっと腫れも痛みも引きました。


都会人と違うところは悪化しない。

やっぱりこういうとこは田舎の血筋の子です。

ブユの毒素が昔より上がってるから痛みも上がってるけど。

でも噛まれた痕もそんなに残ってないし、

あまりかゆくなかったせいか掻きむしってないし。

だから割と綺麗な噛まれ痕。


良いことだ!


って事で起きるかな?

若干貧血が増してるのか起きるのがしんどい。