術後1232日目 気のせいだったのか? | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

昨日の夜中のネズミは…

あれは…


気のせいだったのかな??

ネズミ捕り置いてあるけど引かかってないし。


まぁしばらく置いとくか。


さぁて今日は何しようかなぁ??

出掛けたくても文無しだしなぁ。

今月もまたヤバイ…

働かなきゃだけど…

働きたく無い。

働かなくてもいいよ?って殿方がこの世のどこかにいないもんかな?(笑)


そしたら一回くらいは結婚してもいいけどな(笑)

ってたまに思う。

現実は難しい。


って事で二度寝してみるかな?

したら9時すぎちゃいそうだけど。