術後1200日目 ズッキちゃん | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

今日のお天気は晴れから曇りでした。


そんな中、畑のあたしエリアに空芯菜と追加のマリーゴールドを植えました。


育つかなぁ?

空芯菜はプランターでも植えてるからみんな順調に育てばわんさかわんさかになるなぁ。

前にもらって食べたことあるけど美味しかったなぁと思って次々と種をまいてます(笑)まだこれから芽が出るのもある(笑)


あとはそろそろズッキーニ苗を植えなきゃって感じで二箇所に植えます。

裏の畑とかぼちゃエリアの畑と。

裏の畑に4つとかぼちゃエリアに3つ。

かぼちゃエリアには小さい苗、裏にはそこそこ立派な苗を植える予定。


で、かぼちゃエリアの畝はオカンに作ってもらった。


明日か明後日に植え付けるぜ!

マルチして。