術後1090日目 編みなおし? | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

今日は朝から寒い寒い。

いや、毎日寒いけど。

そんな中、お昼から出掛けてました。

で、百均に行ったら同級生に2年ぶりくらいに会った。

で、盛り上がってたら5時になってて慌てちまったぜ。


で、隣のスーパーにオカンからの頼まれ物を買いに寄って帰ってきましたっす。


そして、


改めて


同時進行できちんとした編み方で自分用マフラーを編みなおし。

{6BFFA7D6-3D1A-4B78-BB81-B57E79023129}

前のはなんか違ってたけどあれはあれで編む。

でも手が違うから迷うかもな(笑)


このピンクのを先に終わらせるか…。


あと1玉買わなきゃ足らんけど…。



いつになることやら。

売り切れちゃうかもなぁ、買えるまでに。



携帯代も怪しいくらいだから当分買えないけど…。


完成するのはいつになることやら(笑)