術後1084日目 なるようになる | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

今日は朝からいいお天気です(多分)


取り敢えず今はピーカン晴れ


屋根の雪ずりがこわいなぁ。


1メートル近く(多分少し解けたから1メートルもない)積もってるし。


さぁて、

今年はどうも大殺界の年らしい。


何が降りかかるのか知らんけど、


大殺界だからといって厄除けとかやるつもりはない。


なるようになれ!


だぜ。

信心深い人間ではないので、そんなもんのせいにはしない。

大病がつこうが大怪我しようが事故とかで死のうがその時のたまたまの不運さだけだ。


運がたまたま悪かったから死んだんだ。

運がたまたま悪かったから怪我したんだ。


運がたまたま悪かったからガンとかの大病がついたんだ。



そういうもんです。


なんで?なんで?って思う人もおるみたいだけど…

その人のたまたまの運です。


厄払いしたからって不運が来ないとは限らない。


お金の無駄遣いです。


ほいほい。


あたしの場合はまだ股関節とか膝とか関節系の疾病だけど、多分近い将来手に負えんような大病が待ってる気がします。



でもそれはそれで仕方ないと思うしかない。

そして、できる限りの治療をするしかないでがんす。


はい。