術後1082日目 朝から痛い | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

今日はなんだかあちこち痛くて寝つきが悪い朝です。

何したわけでも無いから、多分寒さによる痛さで無いかと思われる。


室温2.3℃

我が家にエアコンは一切無いのでそんな中で過ごします。

ファンヒーターもオトンが撤去してしまったのでひたすら寒いです。


よく風邪引かないもんだと思うけど、


習慣なので割と平気です。

取り敢えず年末年始に一回風邪引いたからあとは大丈夫と思われる。


1シーズンに一回くらいしか風邪らしい風邪を引かないし。


取り敢えず寝つきが悪いのでまた二度寝?三度寝?を昼までしようかと思います。


このぐうたら生活やめなきゃだけど…


無理!!!!



無気力ピスケもやもやzzz



後ほど、外の雪模様の写メを載せようと思います。


よく積もりました!


酸ヶ湯や肘折ほどじゃ無いけど…。