術後1072日目 初めて食す | まいぺーすぶろぐ

まいぺーすぶろぐ

色んなことを書いてます

今日は朝からひたすら吹雪です。


こんなん要らんです。

さっき外見てみたら球根達が雪に埋もれてたので、表面の雪をある程度払って家の中に避難させました。

土はすっかり凍みてますショックなうさぎ


明日には解けるかな?

鉢の雪。

土も溶けるかな?

土間だから解けんかなぁ?


外は…今夜本気出すんだろうな。


さて、今日初めてもち麦を食べました。



食べてみた感想は…


悪くない。


悪くないおかげで食べ過ぎました。


ダイエット効果減るな(笑)

さてさて

ヘルペスも殆ど治ってきてるので日中はガーゼ外してます。

夜はまた薬を塗ってガーゼして寝ますかな?