【満席御礼】2018年❤春の神社参拝ツアー | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

星川花です。

 

昨年のツアー参加者様から

先にお申込み受付を開始しておりました

2018年春の神社参拝ツアー

 

 

伊勢神宮と奥伊勢・瀧原宮参拝ツアー

 

 

 

残席が1席、出ましたので

 

1名様のみ追加募集をします。(女性限定)

 

 

満席になりました。

 

 

 

私を入れて、全員でたった5名です。

 

 

その場の神聖な空気を乱さない少人数で、

 

ゆっくり、じっくり、「氣」を味わいながら参拝できる

 

スピリチュアル好きな女性だけのツアーですよ♪

 

 

 

人が少ない早朝の内宮参拝や

橋

 

 

 

内宮

 

 

 

なかなか行きにくい奥伊勢の山奥にある

伊勢神宮の別宮

瀧原宮への参拝が、今回の目玉ではありますが

 

瀧原宮

 

 

 

とりい

 

 

 

瀧原宮

 

 

 

お宿もちょっと贅沢をしてハート

 

伊勢神宮(外宮)の参道にある、

料理自慢の宿、伊勢神泉

露天風呂付、約100m2の広いスイートルームを予約してあります♪

(2~3人で1部屋になります)

 

 

 

今回も、タクシー運転手のM.Yさんが参加されますので、プロのドライバーの運転で、安心して周れます。

 

 

 

 

 

 
■日程
4月12日(木)~13日(金)
 
■待ち合わせ
11時に近鉄線「伊勢市」駅
東京方面の方は新幹線で名古屋へ、
名古屋から近鉄に乗り換え
その後はレンタカーで移動
 
 

■スケジュール
●12日
二見興玉神社

外宮近くでランチ

外宮参拝

月読宮

倭姫宮
 
 
 
●13日
内宮(早朝参拝)

宿で遅めの朝食

奥伊勢・瀧原宮

おかげ横丁・おはらい町で散策

16時くらいに伊勢市駅で解散
※現地で順番が変わる可能性もあります。
 
 

■参加費
53,000円
※宿泊費(2食付)とレンタカー代込み
※伊勢市までの交通費・上記以外のものは各自で負担
※2月末日までに銀行振込をお願いします。
 
 
■お申込み方法
以下のアドレスへ必要事項を記入してメールを送ってください。
・お名前
・お名前のフリガナ
・スマホ(携帯)電話番号
・件名を「神社参拝ツアー」にしてください。
 
hana17■pc4.so-net.ne.jp
(■を@に変えて送信)

 

 

 

 

ご縁のある1名様をお待ちしています

 

去年の参拝ツアーレポもリンクしておきますね神社

 

 

 

 

【2017年:春の参拝ツアーレポ】

 

①天河大弁財天社:不思議な石と水の社

 

②吉野山の桜。「今、ここ」で来た流れを受け入れる。

 

③丹生川上神社:古代の女神が祀られる水の社

 

大神神社にて☆『秘する』という教えを頂きました。

 

 

 

 

【2017年秋の参拝ツアーレポ】

 

①空海さんに挨拶だけして行きなさい

 

②龍の女神、善女龍王を祀る:室生龍穴神社

 

③吉祥龍穴、そして龍雲!

 

④玉置神社で火炎宝珠をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love薔薇薔薇