開運メイクでアフタヌーンティーでした♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

弁財天と天使界からの神託をお伝えするミディアム(霊媒)
 
開運アドバイザー 星川花です。
 
 
今日は「スピリチュアル開運メイク講座」の受講者さんとご一緒に
 
開運メイクで楽しむアフタヌーンティーcup*イチゴケーキ
 
を開催しました
 
 
 
 
 
 
場所はマンダリンオリエンタル東京、
38階のオリエンタルラウンジです。
 
 
都心のビル街を見下ろす、絶景を楽しんできました音譜
 
スカイツリーも東京湾も、武道館もよく見えましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
マンダリンオリエンタルのオリジナル・ブレンドのお茶、絶品でした。
これから行かれる方は、ぜひ。
 
スイーツも軽食も、スコーンも美味しかったですハート
 
 
 
 
 
そして、通された窓際の席のちょうど真下に
日本銀行の本店が見えました。
 
 
上から見ると という字に見える建物だそうですが。。
 
 
 
本当だ、円だわ!↓
 
 
 
 
金運が下から煙のように上昇してくる感じで笑
いいお席に座らせていただきました。
 
 
 
ちょっと面白い偶然もあり。。
参加された皆様の、ご自宅の最寄り駅が
3人とも同じだったんです(びっくり!)
 
初対面同士なのに
ご近所さんでしたお花
 
 
 
 
スイーツは、4月いっぱいまで桜**桜尽くし桜**だそうで、ピンク色の世界でした桜**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住めるくらい(笑)広いトイレからも絶景が見えて、お化粧直しも気分が良かった~ニコニコ
 
 
 
 
大人っぽいシンプルモダンな雰囲気のホテルですね。
 
 
 
 
そうそう、日本橋の三越に、こんなのがいました↓
猫のはなちゃんちううっ
名前が同じだー(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、とっても美しい吉祥天女の巨大なレリーフも!
 
雲に乗って、降臨されています。
きれい!ハート
こんなのがあるの、知りませんでした。
 
 
 
 
いいお顔ですねーニコニコ
 
 
 
日本銀行の円を真上から見れて、
吉祥天女と素敵なアフタヌーンティーで大満足の一日でしたキラン
 
 
次回の開運メイク講座、残席1です。
ご縁のある方、お待ちしていますハート
 
 
 
●5/12(金)スピリチュアル開運メイク講座
残席1
 
 
 
 

 

●6/3(土)

第3の目について学ぶ勉強会♪

http://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12269156786.html

 

 

●5月の個人セッション

お申込み受付中♪

http://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12232981297.html

 

 
●レイキ(霊氣)講習
ヒーリング初心者に最適なレイキを伝授しています。
 
 
 
 
 
 

 

 

レース星川花のプロフィール

こちらをご覧ください

 

 

レースお客様の感想・体験談 一覧

こちらをご覧ください

 

レースFacebookのお友達申請も大歓迎です♪

「ブログを見て」とか、「メルマガを読んで」など

簡単なメッセージを添えてくださいね^^

Facebookページ
 

お問合せ・ご連絡メールフォーム

または下記アドレスへ

hana17■pc4.so-net.ne.jp

(■を@に変えて送信)