呪術を解除する天使は、茶色い羽の男性天使だった | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

こんにちは、星川花です。

 

本日はパワーストーンのアベンチュリンを使った個人セッションの日でした。

 

3名様のセッションをしたのですが、その中のお一人をヒーリングしている時に、とても珍しいことが起こりました。

 

カウンセリング中はわからなかったのですが、施術用ベッドに横になっていただき、パワーストーン・ヒーリングが始まると・・

 

いつもの天使とは雰囲気の違う男性の天使が現れたのです。

 

服の色は紺色で、羽根は茶色、髪の色も茶色なんです。

 

あれ、いつもの白い服の女性天使と違うな・・と思いながらヒーリングをしていると

 

お客様のお腹のあたりのオーラに穴が開きまして(驚!!)、

 

そこから三日月型の剣と、黒いヘビのようなものがぬる~っと出てきたんです冷


 

この黒いヘビのようなものは、人の呪い、強い恨みなどの念ですね。

 

以前も2~3回、見たことがあります。

 

こんなのがとぐろを巻いて、お腹に入ってるなんて・・とビックリしましたが、男性の天使が掴んで、剣も黒いヘビのようなエネルギー体も、天使も消えてしまいました。


 

オーラに開いた穴はどうするんだろう・・と思っていると、今度は水色の光線がお客様のお腹の周囲で光っているんです!

 

消毒!


 

という言葉が聞こえてきました。

 

消毒するの??

 

この部屋は高次元の病院と化しているのか??


 

お腹のチャクラは黄色なので、反対色の水色なんか使っていいのかな・・?と、思いましたが、

 

ビジネスセミナーでも

 

「一人で頑張らず、人を信頼してまかせる」


 

という大切さを学んだので、人にまかせておきました(←人なのか?)

 

20秒くらいで消毒が終わったらしく、水色の光線は消えました。


 

そして

 

ヒーリング後にお客様に一部始終をお話ししたところ。

 

以前、インドに行かれたときに、インド人の占星術師に

 

「あなたは呪いを持っている」

 

と言われたことがあるということでした。

 

その時はあまり気に留めなかったそうですが、今回無事に過去生にかけられた呪術を解除できました。

 

そういうタイミングで来てくださったのでしょう。

 

天使や高次元のお医者さんにまかせちゃったので、興味深く見学させてもらいましたキラキラキラキラ

 

いや~、面白かった♪

 

呪術が解除されたら、人生がかなり変わって行くことと思います。

 

ようやく過去生から続いた「男の闘い」が終わって、日本人女性としての人生が始まりますね。

 

 

 

 

 

 

10月の遠隔エネルギーワーク、お申し込みを受付け中です。

http://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-11927107860.html

 

フラワーヒーリング講座、3期受付中です花

土曜コースは満席になりました

http://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-11903156504.html

 

個人セッションはいつでもお受けしています。

メニュー一覧ページ

http://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-11833063928.html