気が付いたら、ずいぶん長い間更新してませんでしたあせる


最近は残業も結構頑張ってたりアップ月末も休日出勤なのよ。振り休貰えるけど。


相変わらず貧乏だけど、金銭生活を早く立て直さなければ!!という感じです。給料日お金が楽しみ~!!


有言実行!!28歳までに300万円貯金!!



ところでうちの会社は、男女比が0.5対9.5位で女うじゃうじゃ。


てことで職場環境は女の子ばかりですが、その分可愛い、綺麗、な女の子も居たりラブラブついつい見ちゃう。観察しちゃう(笑)


一方、電話を切ればそのたびに愚痴ばっかり言ってる人も居れば。やっぱその人はブスっとした幸薄そうな顔になられてます汗


もったいないな~って…余計なお世話ですが…。愚痴ってどうしても出るけど、やっぱ聞こえてくる周りもなんかなんとなく不愉快になるもんね…しょぼん


はなは、笑顔で人を思いやれる、美意識(外面も内面も)のある女性を今更目指したいと思います(笑)


日々、良い面も悪い面も勉強です音譜


明日も少し残業と思われ。でも終わったらお休みだ~黄色い花頑張りますグー